

目に優しいものとはなんだろう

随分目の調子は良くなりましたが、違和感が拭えない
というか、右目の分頑張ってくれた左目のが違和感が強い
病院で頂いた目薬を左目にもさしてみるかねぇ?
あと、目に優しいものを取る
ブルーベリーとか?赤ワインもいいんだっけ?
教えてみのもんた

120415-1.jpg120415-2.jpg

と、言うわけで背景線画完成
要所要所で違和感を感じなくも無い
まぁそれでもこの2パターンが役に立ってくれる事は間違いないでしょう
基本的に木目とか影は使用箇所ごとに入れているので素材としてはこれで完成になります
さーこっからドンドンペン入れしてくぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
