

未だに違和感が・・・

眼帯パージ!
両目がちゃんと機能するって素晴らしい・・・
が、昨日左目を酷使したのと癒えきってない右目、違和感パネェ
納豆ばかり食べてるので身体は健康なんですが、目はどうしようもねぇんだなぁって知りました
もっと目に優しくなろう、緑とか見よう、早苗さんか

120414.jpg

と言うわけで線が入り始めましたが、まだまだ背景用のパーツは続く
具体的に言うと本とか瓶とか入っていきます
極めつけはコレに木目とかトーンとかも入るわけでー・・・
明日には完成したいなー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
