

おぉう・・・

睡眠時間が少しずつ削られてきてます
が、原稿や仕事のせいではない
思いっきり自分以外の理由である
「そんくらい自分でやれやー!?」って言いたいので今度言おう

120412-1.jpg

昨日のより背景っぽくなったかな?
実際はもっと色々進んでるのがあるんですが、進捗公開としてはステップを踏み切れて無いので
そちらは次回で
背景の描き方なんてわかんねー!独学でやるか、をデフォルトにしてるため超適当に配置を決めてます
ここから細かく色々パーツを付けたりしていくわけだ
しっかし、本当、漫画って難しい
漫画家は凄いんだなーってちゃんと背景を描こうって決めた時に強く感じました

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
