

これにて完了

何が無いかと思ったら
服の模様が無いよ早苗さん!!
そこらを修正して完成

120407.jpg

と、いうわけで背後霊もつけて
よりそれっぽくなりました
背後霊と背景の組み合わせで涙っぽいイメージ!
・・・ここらはもうちょい色々出来るように努力だなぁ

そんなわけでリクエスト「早苗さん」+「深い悲しみのイメージ」
無事完了です
とりあえず例大祭の原稿が終わったら、またリクエストを受付ようと思いまーす
リクエストのテンプレートは「○○(キャラ)」+「どんな感じか」で受け付けております
ゴシック調の背景の中に佇む咲夜とか言われたら四苦八苦しながらやるわけだ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅れまして申し訳ないです

リクエスト描いていただきありがとうございます!やはり何かしら悲しい顔は、色々と想像力をかき立てられるので、自分は大好物なのです!次のお題って訳ではありませんが、スタイリッシュ咲夜さんとかいいですよね~自分も描きたいです~

スタイリッシュ!!

咲夜さんはスタイリッシュな人だと思います
ナイフを構えてスタイリッシュ!
時を止めてスタイリッシュ!
納豆食べてもスタイリッシュ!

俺の想定する幻想郷では咲夜さんも幻想郷納党の一員です
党首:レミリア
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
