

魚屋さんは凄い

明日は休みだー!!
と言うわけで黒助君と以前から仕事の帰りに気になっていた魚屋に寄ってみることに
おぉーこんな感じかー
自分が子供の頃には有ったであろう感じのお店
一見さんは入りにくい
けど、気にしないで突入ー
金額的にはスーパーとかで売ってる刺身とそこまで変わらなかったのですが
中落ちとカツオの刺身を購入
適当な日本酒でイェーイと言いながら晩酌

・・・うめぇ

魚屋さんを舐めてました、酒をもっといいもんにすべきだったと思うレベル

120330.jpg

白背景だとイメージを掴みにくかったので紺を置いてみる
うむ、病的な肌色になった
このまま髪も影をおいていこうと思います
しかし白い蛙がシュールである
でも当面このままー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
