

あと一息・・・

基本的にはイラスト描きなんだと思う
ネームを切るのに毎回四苦八苦
うぼぁー
立ち絵とかだけのが楽なのだが・・・
やっぱりそのうちちゃんとゲーム作りたいなぁ
シナリオで四苦八苦になるのが目に見えてるけどな!

120328.jpg

色範囲を塗り塗り
早苗さんは白が多い
ホワイティ
そしてCMYKで言うならCよりの配色に偏る
そんなんだから類似とか言われるんだ!2Pカラーめ!
でも俺、霊夢より早苗さんのが描いてるような( ・ω・)y-~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
