

True or false ~どっちが正しい?~

まるで歌詞のタイトルのようなタイトルです
まぁ仕事で上の人間が二人居たらこういう事はよくあるよなー・・・
基本的に直属の方が認識としては正しい
でも上部、直属より上の人間は違う面、例えば理想を見て言ってる
食い違ってる部分が気になるけど。直属の方の意見が現実だと思って聞いた方がいい

仕事の愚痴をそれっぽく書くと急にノベルチックになりますよね!
みんな自分に酔って書いてみよう!レッツ厨二!

120327.jpg

色分け途中経過ー
まぁ保存する箇所間違えたんで中途半端なのよね・・・
明日で色分け部分が公開しきる
つまりストック切れる、ギャー
少し手を付けとこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
