

ネームネームネーム

あと一歩ってところが出てこない
ぬぐぅ

それはそれ、これはこれとして早苗さん線画完成の公開
が、これまた笑える没があるのでそっちも公開
まずは完成版から

120326-1.jpg

幸せいっぱい胸おっ○い
悲しみモードだろうが描き手は脳が病んでる

さて、注目は蛙だ
さすがに悲しんでるーってのが念頭にあるわけなので面白おかしいフロッグ様が目立つと
おかしさが全面にこみ上げてきてしまう
だというのにー
120326-2.jpg
でかい
自己主張が激しい蛙である
仕方ないので修正して小さくする事に
120326-3.jpg
小さくなっていない
角度が変わっただけという説が濃厚
そんな試行錯誤を経て、完成図のようになったわけです
明るい絵だとでかくてもいいんですけどね、蛙

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
