

か、風邪か?

絶妙に頭が痛く、さきほどまで撃沈してました…
おなかが痛くなったんで目が覚めたんだな(´・ω・`)
この時期は体調管理ぐだぐだだなぁ・・・

120325.jpg

それはともかく更新更新
フリルが少ないキャラクターを描くのは早い
おぜうが必要以上にフリルが多いだけな気もするが・・・
そしてカリカリカリっと描いてて気づく
あ、蛇と蛙忘れてた
早苗さんのお約束(最悪そのまま色塗りまでいったことがある)

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
