

おぜうはPixivでも公開

自己満足でも自画自賛できる程度の作品はPixivさんでも公開します
逆に気に入らなきゃ乗せない、納豆とか、咲夜とか
今年のスタンスはそんな感じです

しかし、おぜう
観覧数に対しての評価が普段より割合がいい
うん、自己満足だけじゃなかったようで何よりです

120323.jpg

さて、早苗さんの時間です
ギャグ路線ではなくシリアス路線でいこうと決めた為か
二回連続伏目絵に
ま、人に見せられる作品になるのであればなんでも問題無いさ!
今回は色合いが重めになるかもしれないなー
基本的に最近の俺の絵は発光してます
つまり「うぉっまぶしっ!」系なわけだ
そういう感じにはならないかもしれんなー、調整頑張ろうー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
