

今朝の一言

今から下ネタを投下する
下ネタが嫌いな方や、胸に自信の無い女性は回れ右だ
なぁに、後者の方は気にするな
俺は貧しい胸も豊かな胸も両方等しく愛でれる紳士だ
そうじゃなければおぜう描いて、早苗さん描いてなんて出来やしない

さて、本題に移ろう
本日も仕事へ向けて定時起床をしたわけだが、その時何故かこんな言葉が浮かんだんだ

超弩級戦艦おっぱ○

どんなおっ○いだ
何故こんな事が浮かんでしまったかを推測するに
ハチワンダイバーが寝床に何故か転がっていたからだろう
最近読んだ記憶は無い、誰の仕業だ

さて、このブログの本題に移ろう
あれ?ここなんのブログだっけ・・・?

120322.jpg

というわけでダイナミック色合わせだ
基本的にハイライトを加えたり影をつけたり、色合いを少しだけいじったりするだけだ
これだけでこの背景に似合う感じになったと思う
そしてキャス狐さんで培った技術もふんだんに盛り合わせる

最後にCDっぽいタイトル風にスペルを刻み込んで完成だ
絵がメインなので若干それから外れてる感もあるが、まずまずの出来と自画自賛
ただ、何故かユーロビート系のジャケットっぽくなったなーと首をかしげる
赤だとこういうイメージが俺に定着してるのだろうか?

ここで報告です
例大祭に参加決定しました

サークルスペースは
東5ホール なー29b
さて、なー29bってどこだ?
相変わらずの島中だろう、はっはっは(確認)
( ・ω・)y-~~
(;・ω・)おぅ?
誕生日席隣だとぅ?
中々の高配置、お誕生日席の派手さ次第で変わるが悪くない・・・
盛り上がってキマシタヨ!?
引き続きの情報は提供できる情報が出来上がり次第告知しようと思う
このブログを使ったイラストの進捗状況公開型イラスト紹介は次回の早苗さんで一端ストップになるだろう
何で早苗さんまでやるかって?
・・・色配置まで出来てるんだよ、何故か筆が乗って
と言うわけなのでリクエストしてくれた心優しい方よ
期待して待っていて欲しい、進捗と共にもう少しブログの更新は続けられそうだよ!
素材がなくても更新しろ?
過去の俺にそう説教してください

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
