

雨天時の運転は注意をしましょう

短い距離ならそこまでって感じなのですがー
長距離エンドレス降雨は死ねると実感しました
というわけで無事に帰還しましたー
が、眠いね!
あっはっは、楽しかった分疲れたという事か・・・これが歳か

しかし、有言くらいは成果が少なくとも実行

120318.jpg

さすがに今の体力ではこの程度の部分しか更新として上げられないか…
今年の目標、体力増強もしくは維持を追加っすね
…毎年維持を心がけた方がいいかもなー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
