

悪夢とか困る

悪夢を見ました…怖い夢じゃないんだ、悪夢なんだ
前半は全く別の夢を見てたので豪華ドリーム二本立てです

おかげで「第九」が嫌いになりました
夢のいやーなシーンのBGMで流れるんですよ、第九
歌つきで
「ちーまーみーれーちーまーみーれ、ちーまーみーれーよー」って歌詞でな
ホラーか!嫌がらせか!?呪いか!?
朝の5時に目が覚めてしまったんですが、寝なおしたいと思えませんでした・・・

120307.jpg

色分け完了ー
次回から色を調整してから影塗りに入りますよー

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
