

茨城は今日も雨だった

長崎じゃないですが、そんなフレーズが脳内によぎります
とはいえこんな歌を知ってるのは俺の歳でも意外なわけで
まぁ爺様婆様と一緒に暮らしてたりすれば聞いたこともあるんじゃないっすかねぇ?

今の時期は茨城は妙に雨とか降るんですよねー
気温が下がるといきなり雪になります、ギャー
子供の頃は雪とか降ると嬉しくなったけど、今は天が悪意を降らせてるとしか思えない

120305.jpg

というわけでおぜう塗り塗り
色範囲定めてるだけっすけどね
あとスカートのリボンはちゃんと修正完了
ひらひらしやがって・・・まったくぅ(*゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
