スポンサーサイト


カウンターとかつけるべきかね( ・ω・)y-~~

自分のHPの方にはカウンターあるんですけどね?
ブログが別館(というか本来サークル用)なのでカウンターとかつけなかったんですよねー
俺以外ブログかかねーしな!はっはー!
まあ俺が代表なので俺だけが延々ブログ更新するのも、悪くは無いでしょう
D.Box日誌ってタイトルに偽りは無いんだし

120229.jpg

さて、おぜうがどんどん描き上げられていきます
今回はアレだ、香霖堂の方の衣装で描いてます
こっちのが可愛いんじゃね?(と言うか既に自分が描く時ですらオリジナルにしてる)と思ったので
やってみましたがー…この衣装の意匠すげぇっすね、思った以上に細かい
あと俺の髪の書き方がどんどん細かくなっている、どういうことだ
シンプルで且つ上手い人も多いんだから労力は削ろうよー自分ーとか思うんですが
各々のスタンスでいいもんっすよね、うん
でも…急に絵柄変わったら、試してみよう期間だと思って下さいな(スタンス貫く気無し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
