

激しく眠い

きょーおは朝から研修会ー
し・ぬ・わ☆
基本下っ端なので研修会(開催側)では走り回ってます
普段の3倍くらいの忙しさです(普段は余力が残りまくる素晴らしい職場なのですが)

つーわけで眠気に耐え切れそうに無いので早めに更新

120228-1.jpg

髪の一部までしかペン入れ進んでなーい

120228-2.jpg

分かりやすくするため拡大図
うねうねうね、普段の3倍はおぜうへあーがうねってます

リクエストきましたー、そんなわけで次回は早苗さん
全国の早苗スキー、納豆に溺れるがいい!

や、やりませんよ?ちゃんとリクエストどおりにしますよ?
納豆絡めていいなら納豆ネタにしちゃうけど(マテ


コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
