

おぜうおぜうおぜう

東方キャラで誰が一番好きですか?
僕、おぜうー!
はい、そんなわけで今回からはおぜう描きます

リクエストとか全く来てないのが素敵!
注文受けなくて済むもんね!
もんね・・・
とかあんまし凹んでるわけじゃないっすけどねー
知名度の低さは自覚している

120227.jpg

そんなわけで謎の枠がありますがー
これはアタリですね、今回はCDジャケットっぽいイメージでいこうと思います
さーがんばって行くぞー

コメントの投稿

非公開コメント

御言葉に甘えてリクエストを

自分が一番好きなのは
論ずる必要性が無い位に
早苗さんが好きです!

早苗さん~酷く悲しいことがあったイメージ~

をリクエストします←

CDジャケット的な物って
なんか描いてみたくなりますよね~

その欲望、素晴らしい

Dskさんならリクエストしてくれると信じていました!ヽ(*゚∀゚)ノヒャッホゥッ!!

おぜうが描きあがったらそのリクエストをお受けいたしましょう
が…酷く悲しい事…
納豆を服にこぼした?(納豆から離れなさい)

シリアス路線かギャグ路線のどちらかになりますが構想しておきましょう!

シリアス路線・・・>イメージがまだ浮かんでない
ギャグ路線・・・>スカートが入らなくなった、ふとましい
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
