

あかん、しっくりくるイメージが思いつかない

んー構想は良かったんだけど技術が追いつかない(´・ω・`)
うーがーうーがー
最悪もうこれでいいや!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

120226.jpg

なんともピンとこねー仕上がりになってしまったなぁ
初期の構想と技術が釣り合わないとこうなる

と言うわけで次回からまた別の絵にしようと思います
もうちょいここを見てくれる人が増えたらリクエストとか受けてみるかなぁ
紅~風までって区切り内で
まぁ2~3人くらいしかうちは見られてないので悲しい事になるからやめておこう
もしリクエストしてくれる場合は「○○(キャラ名)、~~なイメージで」って感じかしら?
想像だけで終わる気がするネガティブ

と言うわけで次回はー・・・おぜう?例大祭用の原稿にも着手しなくてはならんし、ゆっくりやろう

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
