

切り替えるかー

ちょっと「え?」という事が合って頭が回らん
きっと酒を久々に飲んだせいだろうと思うのですがー!
ただのよっぱらいじゃねぇか!?と思った人、イエスイエスイエス
普段飲まない時に限って、飲んだらこれだよ!

さて、戯言は置いておいて
ちょっと困惑する事がありましたが、言える事は
「俺は切り替える、そっちは自分らしく自由にいきな!」
何の事だか分からんでしょう、対象の人が見てるわけが無いと思ってる
が、言いたかっただけなのさ、カッコいい台詞を括弧つけてな!
めだかボックスではクマーが好きです

120223.jpg

上半身の白い部分だけ塗ってみました
出てきたよー違和感出てきたよー!!
色の調整とかは全部塗ってから考えよう!
いつもどおり行き当たりばったりさー!
あれ?俺何を切り替えたんだろう( ・ω・)y-~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
