

ブログ設置(寺本餅)

Webページ製作も担当している寺本餅です。
本業は絵の方なのですが、それは置いておきましょう。

D.Boxの開発やら日常やらを簡単に公開する為のブログを設置いたしました。
基本的にメンバーがうんにゃらかんにゃらと語りを垂れ流しするページになる予定です。

元が僕の使っていたブログを流用している為、
久々に「もちゃ話」のブログとしていらっしゃられたお客様は驚かれる事になると思いますが、
更新されていないブログよりこのような形で有用に活用した方がこのページも喜ぶでしょう。
いや、ブログが喜ぶって表現も変な話ですが(´・ω・`)

D.Boxのサイト自体が頻繁に更新できるような項目も少ないので
気軽に皆様に足を運んでいただけるようになるためにも
頑張ってこの日誌を更新していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
