

煙草の本数が…(寺本餅)

煙草の本数を減らそうと一時期努力をしていたのですが、
全く減ってねぇ( ・ω・)y-~~

おかげで耐性だけはついたらしく、
今まで2時間しか断煙できなかったのが4時間以上もつように!
5時間は怪しいな( ・ω・)y-~~

降臨中(八朔蜜柑)

ようやくシナリオ執筆が乗ってきました。
これを私は降臨中と呼んでおります。
基本的に執筆に間が空くことはあまりないのですが、
降臨しているときとしていない時では三倍くらい速度が違います。
今の私はまさに赤い!
しかし、そんなテンションで執筆していると趣味がだだ漏れ状態に。
たまに暗すぎ!重すぎ!とか言われる事に。
ところが今回の「カラッと」のシナリオは
ぶっ飛びすぎ、アホ過ぎ、天丼は基本っすよね!とか言われます。

褒められてるんだよね?

欲しい漫画が増えていく(寺本餅)

最近実入りが乏しかったせいかあまり漫画や小説を買えていません(´・ω・`)
とは言っても俺の欲しい小説が出てなかったのもあったので、
小説に関してはよかったんですが…(´・ω・`)漫画がなー

週刊誌に連載されている漫画できちんと購読しているのが5冊くらいあるので
気が付くとお金が足りなくなります
久々にお金に余裕が出そうなので、三冊ばかりチョイスして買おうと思ったら…
あれぇ?欲しい漫画増えてるよー?

先手寺本餅無段 長考に入りました(´・ω・`)ドナイシヨー

コーヒー(八朔蜜柑)

最寄のファミレスが潰れてしまってから飲む機会が減っている。
やすっぽいコーヒーで時間潰す間隔が好きだったんだけどな~。
今日はインスタントのコーヒーで満足しておこうと思います。

検索サイトってすげー(寺本餅)

D.Boxのサイトのコンテンツが一応全部設置できました。
正直Staffに関しては
「最後のコンテンツ何にするよ?」と黒助に尋ねたところ
「ん~…スタッフ?」
杖かーいや、そっちじゃねぇYO!?的な思考に一瞬浸かりかけましたが、
ちょちょいと設置。
その際に
「メンバー間でコメント載せてみようと思うんだがー」
「いらねぇよ」×2
と熊鐘と共に否定され(´・ω・`)ショボーン
「本人コメントでも載せてみようじゃないか」
「いらねぇよ」×2
再度否定され(´・ω・`)ω・`)ショボボーン
スタッフ内との心理的距離が若干開きました。
ちなみに八朔蜜柑は
「任せます、適当にやってください」
(´・ω・`)エー

ここからは自分のサイトの方の話をば。
まぁどっちのサイトの管理も俺なので大目にみたってくださいな。

東方サーチさんに登録をさせていただいたのですが…
結果を先に言うと
すげぇ(ノ゚∀゚)ノ

検索サイトってすげーんだなーって実感しました。
今までそういうのを全然やっていなかったんですが、
携帯からもアクセスしてくるとかわーぉっ!って感じですよ。
見やすいサイト作りも心がけていかなきゃなーって思いましたねー。
お師匠(T2Rさん)からは
「D.Boxのサイトも色々登録しとくといいよーん」
と言われているので、こっちも色々と登録していこうと思います。
ですがー…こっちのサイトって進行状況メインって考えてたので
あんまり更新素材ないんですよねー…(´・ω・`)
さて、どうしたものか?
色々と思案してみようと思います。

餅の人(八朔蜜柑)

最近筋肉痛がスタッフ内に流行ってるそうですね。
どいつもこいつも運動不足だから丁度いいと思います(自分の事は棚上げ)

「カラッと」の本編シナリオで頭を悩ませているところに餅の人から連絡がありました。
http://3taku.suppa.jp/カラッとに関してはここで)

「シナリオ出来た??俺的に立ち絵超描き直したいんですけど。それとあれだあれ、今ね腋巫女描いてるんですけどパーツが多くてry」

まくしたてるな。
ノリがいいと色々鬱陶しい男だと本気で思いました。
ちなみにこちらはノリが良くない状態です…
うおーネター文章ー
早く降りてきてー時間無いのー(冬公開予定)
周りの視線が無言の催促のようで怖いと強迫観念を感じる前に何とかしたい。

運動しにいきました(寺本餅)

スタッフの一人である熊鐘がよく「どこどこ攣った」「筋が痛い」とか言うので、
他スタッフ満場一致で「運動しろ」と命じました。
しかし一人で動かすのも可哀想、と言うか一人だと絶対何もしないので、
スタッフ全員で身体を動かしに行く事に。

とある運動公園に着きまして、バドミントンが出来そうな場所を求めてふーらふら。
歩くこと30分、いいウォーミングアップになりました。
迷ってたなんて口が裂けても言えない(先頭歩いていたのは俺でした)。

その後1時間半ほど、バドミントンしたり、ボール投げしたり、PKもどきをやったり…。
明後日くらいが凄く怖いです。
何故なら俺も運動不足だからです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

書けと言うのか、ならば書こう(八朔蜜柑)

「ブログ設置したから」
彼が言ったのはその言葉だけだった。
そこから全てを推察するのは難しい。
報告なのか?
確認しろ、という意味なのか?
書け、と命じているのか?
言葉だけで全ては判断できない。
推測するには材料が少なすぎる。
「―――どうすればいい」
呟きは自然と口から漏れていた。

書け、と言う意味だった事を3分後に管理用のIDとパスワードを教えられて理解した、
ストーリー担当の八朔蜜柑でした。

ブログ設置(寺本餅)

Webページ製作も担当している寺本餅です。
本業は絵の方なのですが、それは置いておきましょう。

D.Boxの開発やら日常やらを簡単に公開する為のブログを設置いたしました。
基本的にメンバーがうんにゃらかんにゃらと語りを垂れ流しするページになる予定です。

元が僕の使っていたブログを流用している為、
久々に「もちゃ話」のブログとしていらっしゃられたお客様は驚かれる事になると思いますが、
更新されていないブログよりこのような形で有用に活用した方がこのページも喜ぶでしょう。
いや、ブログが喜ぶって表現も変な話ですが(´・ω・`)

D.Boxのサイト自体が頻繁に更新できるような項目も少ないので
気軽に皆様に足を運んでいただけるようになるためにも
頑張ってこの日誌を更新していきたいと思います。
管理者用メニュー

管理画面

D.Boxのサイトへ戻る
D.BoXサークルページ
Frontpage

D.Boxメンバーページ
KindnessHalf
(寺本餅)
